2009年11月16日月曜日

集大成

こんばんは、大変遅くなって申し訳ありません。(しょうこ、ほんとありがとう!)
最近は黒いためかよく高校生に間違われる、もうすぐ就職、4年小林紗映です。

この日記リレーもかなりのスローペースで縦割り別に1年間回ってきましたが、(アヤ&メグ班が時間掛け過ぎ!)、最後のたてわりの班となりました。我らがしゃひーーーーーんです。去年の香港遠征直後に発足したため(Shaheen Sports Clubと対戦しました!)そんな名前になったのですが、シュールな感じが気に入っています。これから1週間、しゃひーーーーんのメンバーが続々と日記を書いてくれると思うので、お楽しみに!

さて、昨日法政大学との対戦、PCからの先制点を守り切り、関東リーグ5位という結果におわりました。応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今年のリーグ戦は格上の相手に対して「いい試合」は出来ても、なかなか勝ち点3を奪うことは出来ませんでした。春の東農・早稲田、秋の東農・山学。1年間を振り返ってみると本当に多くの方に試合を観に来て頂いたのに、どうしても勝てなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。部員のみんなも一生懸命取り組んでいるのになんで結果を出せないのか、立場は違えど色々と苦悩したと思います。それでも下を向かずに、4年生についてきてくれた後輩のみんなには感謝してもし切れません。

そんな中、最後をどんな形であれ「勝利」で終える事が出来たのは、本当に価値ある一勝だったと思います。お陰でみんなで美味しいお酒とソフトドリンクが飲めました。(色々ご迷惑おかけしました笑)

でもTEAM2009には幸運なことにもう一試合残されています。

去年の1月、私は体育会事務室に提出する書類の中に、2009年度の目標を「秋季リーグ2位、早慶定期戦勝利」と書きました。1つ目は残念ながら私たちの代で果たすことは出来なかったけど、2つ目はまだまだ達成可能です。私は1年生の冬に入部したため、早慶定期戦で勝利したことがありません。さくらフェスタ委員もやっていないので塾長招待会に行ったこともありません。

だから絶対に夢を果たしたい!みんなで、40人全員の一体感で、TEAM2009の集大成として「勝利」
を掴み取りましょう!

あんまこういう湿っぽい事書いても仕方ないのでもうやめます笑
明日から1週間、モチベーションを上げながら、でも特別な事はせず気負わずいつも通りに練習を頑張りましょう!

では、しゃひーんのみなさん、後は頼んだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿