2009年11月22日日曜日

第32回「こうして1年」3年戸村容子

みなさんこんばんは。
もう、ホッケー部のみなさんは寝ている方もいらっしゃるのではないでしょうか。



私は今年の3月に下田学生寮に入寮しました。
寮に入るデメリットよりはるかにメリットの方が多いです。
相部屋のりょーこが、電気をつけたまま寝ると消してくれたりします。
頑張ってきれいにする(ように心がける)のでみなさん是非遊びに来てくださいね。


それはさておき、
今日は早慶戦前夜です!

今年で3回目の早慶戦。
今年は異様に一年が早かったです。
 
一番時間を共に過ごした4年生が明日で引退するなんて全くもって信じられません。
最高学年の引退は、毎年起こってしまう仕方のない出来事ですが、
本当に寂しくて寂しくて、なのに実感がわきません。


それこそ言葉には表せないけれど、4年生には感謝してもしきれません。
けど、そんな感謝の気持ちは引退してからでも間に合うかなって思っちゃってる自分がいます。


明日は、みんなの気持ちは、1つ!!
勝ちたい!
4年生とチーム2009にとって最高の形で終われますように。

では、おやすみなさい。
みんなに明日会えるのが、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿