2009年11月21日土曜日

第31回「案t」2年佐藤綾香

 こんばんは、2年FW(MFキャラ)#23兼副学連の佐藤綾香です。

とうとう、明後日には早慶戦です。しばらくサボり気味だったこの日記リレーもギリギリで全員に回そうと必死です。

今、りょうこがともみの部屋で賞味期限切れの卵にマジックで点を書いて「恐竜の卵~♪」とか言ってふざけてたら、それを期待通りに落としてともみがガチ切れしてます。

とんだ茶番劇♪


ふざけてすみません。

思えばこの一年間本当にあっというまでした。

ついこの間入部して、去年の四年生が引退して、新チームになって、香港遠征に行ったのに・・・

私は、大学でホッケーを始めるまでスポーツをやったことがありませんでした。(体育以外)

だから、体育会に入ることは私にとって人生のTURNING POINTであり、新たな挑戦でした。

最初は不安でいっぱいだったけれど、今ではスポーツをするのが当たり前になってしまった自分がいます。

私が今楽しく、のびのびとこの部でホッケーができているのは、たくさん可愛がってくれて面倒を見てくれて叱ってくださった今の四年生のおかげです。

大好きです。

本当に感謝しています。

そんな四年生とホッケーができるのもあと二日。

最後の早慶戦、絶対勝ちたいです!
いい試合だったね、よく頑張ったね、で終わりたくないです。

今日の練習で、FWはいつもできてることができていないと怒られました。

明日の練習はあきなさんやときさんを怒らせないように最後の練習、勝てる自信を持って終えられるように頑張ります!頑張りましょう!

ご精読ありがとうございました。


しゃひーん急げ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿