2009年11月16日月曜日

はじめまして!柴戸彰子です。

ハイペースで日記リレーを回すとのことなので、
さえさんより先に書かせていただきます。

日記リレーはじめまして!
そして昨日はホッケー部の聖地 王将 初めまして!
でした。 法学部1年柴戸彰子です。

まずは、自己紹介にいかせていただきます。
ホッケー部で最も西から来た女、福岡県出身柴戸彰子です。
高校は福岡県立福岡高等学校というおそらくわからないであろう高校です(^-^)

ちなみに、クーラーも暖房もありません!
とりあえず古風だけど、大好きな母校です。

よく「標準語に染まらないの?」と聞かれます。
これでも染まってます!笑
まあ博多弁は自分のアイデンティティとして失わないことを願います!
ちなみに福岡だからと言って好きだけど毎日は明太子も豚骨ラーメンも食べないです!笑
一人暮らしにより、そろそろ母の手料理が食べたい時期です笑


スポーツ経験は小学校でサッカー 水泳 テニス
中学時代はバスケ部 高校はハンドボール部です。
大学に入ってからはサークルに入ってオレンジデイズしちゃうんだろうなとか思ってました。

でもひょんなことからハンド部の試合に出させていただくことになり、
自分の中のアツい気持ちが覚醒したのかもしれないです。
そこから探し始めて、いろいろ見て回りました。
決めかけていたときに江里奈の話を聞いてホッケー部を見に行くことに。
なんだかよくわからないけど、その帰り、授業に行く途中に晶に「ホッケー部に入る」と言っていました。
あのとき江里奈と話していなかったら今の自分は無いと思うと、ほんと恐ろしいです。

入部してから早半年。
あっとゆうまで、でもいろんなことがありました。
そんな感じでいつのまにか4年間過ぎて行ってしまうんでしょうね、、、
恵まれたホッケー部の環境にあぐらをかかないよう、最高のグランドを大事にし、
ハロウィンパーティーから一気に親近感を感じているk-mixの方々にも感謝して
ホッケーしていきたいと思います。


でもこんなに必死になれるのも最後かもしれない、そう思って毎日大事にしていきたいと思います。
もう19歳。たくさん泣いたりたくさん笑って学んだことの一つは、

必死にやればやった分だけ何かが変わる、何かが返ってくる。  
ってことです!
だから、ホッケーを必死にやって、大学4年間で人間的に何か変わって、
成長したい、そうおもいます。

まあそうは言っても一人では絶対出来るはずがなくて、
つらい時、くじけそうな時、必ず来ると思います。
そんな時には仲間同士で支えられればいいと思うし、
そんな仲間がここならいると思います。

先輩、将来的には後輩、OBの方々、そして何より同期。
この仲間と4年間突っ走っていきたいと思います!
よろしくお願いします。

では次はしょひーーんのどなたかで!

0 件のコメント:

コメントを投稿