2009年7月7日火曜日

第16回「THE 筋肉痛」一年設楽江里奈

こんにちは!商学部一年の設楽江里奈です。
昨日初めて新しいメニューの筋トレをこなして全身筋肉痛になっております。




さっそく自己紹介をしたいと思います。まず血液型はA型で、1990年10月16日生まれのてんびん座です。ちなみに、あきなさんとまなみさんと同じ誕生日です!!


趣味はこれといって特にないんですが、最近筋トレで自分を追い込むのが楽しくなってきたので、筋トレになっていくと思います。


好きな食べ物はラーメンで、嫌いな食べ物はクリームシチュー、貝類、キノコ類です。



ホッケー部に入った理由ですが、自分でもまだよくわかってません。たぶんTimingとFeelingです。
なにか一生懸命やってみたいと思っていた時にちょうどホッケー部に出会って、見学にきてビビっときたんだと思います。

実際ホッケー部に入ってみて、やらなければならないことがたくさんあって大変ですが、大学生活がすごく充実したし、目標を持って何かに取り組むのはとても楽しいです!




オフ中の目標は、「夏に向けてとにかく体力と筋力をつけること」と、「基礎を磨くこと」です。


まだまだわからないことがありますが、よろしくお願いします!この夏は自分に厳しくいきたいと思います!


では、次は最初にドリブルを教えて頂いためぐさんに回したいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿