2009年7月5日日曜日

第15回「初日記!」 1年神野晶

おはようございます!法学部法律学科1年の晶です。
初日記ということでどきどきしていますが
改めて自己紹介させていただきたいと思います!

まずなぜ法法をえらんだかというと
フラ語インテをとりたかったからという安易すぎる理由で
とくに法曹に対する興味はないんです。
最初こそ「六法持ってるとか自分かっこいい!」と思っていたものの
最近は六法の重さに負けつつあります。

そして次になぜホッケー部をえらんだかというと
…そう!直感です!
高校でラクロをしていたので、このままラクロ入るんだろうなと
漠然と思っていたのですが、
たまたまいったホッケー部の新歓がほんとに楽しくて。
その日の帰り道、興奮しながら「あたしホッケー部にする!」
と親に電話したのを覚えています。

いまでもその直感は間違ってなかったと思っていますし
あの日新歓へいった私はラッキーガールだと思います。

さて、オフ中の目標ですが
①前を見てボールコントロール
②うでたて5回
の2つをあげたいと思います。
①を達成するために、家、サブグラでボールにさわる時間を人より長くします。
②を達成するために、筋トレがんばります。

初めてのオフ、有意義に過ごしたいと思います。
それでは次は
一見チャラいけど実はしっかりものの江里奈にまわしたいと思います!笑
よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿