2009年5月23日土曜日

第8回 「順位決定戦!!」 二年 新川加奈子

こんばんは、二年の新川加奈子です!
更新が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。


昨日の対山梨学院戦、本当にお疲れ様でした!!

TEAM09を応援して下さっている先生、OB、OGの方々、保護者の皆様…本当にありがとうございます。次の試合は6月7日3位決定戦対早稲田に決まりました。次もホームグラウンドでやらせていただけることに感謝して慶応らしいホッケーを全員で表現したいと思っています。応援よろしくお願い致します。



今日学校で会った友達に、「昨日の試合みてたよ!めちゃくちゃ強い大学とだったんでしょ?ホッケー面白かったわー!」と言われました。昨日はすごく悔しかったですが…ホームグラウンドで全国1位の大学と試合ができるのはやっぱりすごいことで、その大学に勝つために一生懸命練習ができるのはもっともっとすごいことなんだなと実感しました。私も早く復帰して、ホッケーやりたいです!!そしてホッケーの面白さをたくさんの人に伝えられるプレーヤーになりたいです!!


まなみが決めてくれた今回のテーマですが…
まず1つ目、『春リーグ中、私は全力でサポートします!』
私は今怪我でプレーはできませんが、声を出したり、分析したり、おいしいポカリを作るなど…ホッケー以外でもチームの一員としてできることはたくさんあると思います。それを全力で積極的にやります!観客席から慶応らしさを表現して、フィールド内のプレーヤーの力になりたいです。この春リーグの期間は、色々な面で私にとって大切なものになると思うので、“全力でサポート”を目標に頑張ります!


2つ目は、『私のモチベーションをあげるのは、スポーツ観戦と映画鑑賞です!!』
まなみと同様、私も色々なスポーツの試合を観戦するとモチベーションが上がります!先日もアメフトの早慶戦を観に行きましたが、やっぱり“早慶戦”は特別だなと思いました。これからも機会があれば他の部の早慶戦を観に行きたいです!
また、私はモチベーションをあげるためによく家でリラックスしながら映画を見ます。試合前にオススメな作品は、『コーチ・カーター』です。『最後の早慶戦』もかなり泣けました!みなさん是非見てみてください!そして何かオススメ映画があれば教えて頂きたいです!お願いします!!



最近1年生も入部してくれて、部の雰囲気がフレッシュになって嬉しいです!そして、新しい同期“ゆきの”とこれからもっとリハビリ頑張りたいです!そして、『2年生として自覚を持って行動する!!』と今りょーこと話して心に決めました。


次は、いつも私達2年生を見守って下さっている、れいこさんにお願いしたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿