2009年8月31日月曜日

第20回「夏!」1年井川典子

こんばんは!日記が遅くなってしまい、申し訳ありません。
夏休みに入り、日焼け止めを2本使い果たしても黒さがとどまることをしらない1年のりこです。

簡単に自己紹介させていただくと、さおりさん、みーさんと同じ都立国際高校出身、9月14日生まれのA型です。
中高ではテニスをやっていました。
ホッケー部に入ったきっかけは、何かに思いきり打ちこみたいと思っていたときに練習に見学に行き、
先輩方の真剣さと明るい雰囲気に惹かれたからです!
ちなみに名字は いがわ ではなく いかわ です。

さて、8月ももう最終日となり増したが、今週は東日本インカレお疲れ様でした!
私たちお仕事チームは、試合に出る方々が試合に集中できるようにサポートしなければならないのに、
まだ至らないところが多く、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。
もっと自覚と責任を持って行動していきたいと思います。

また、8月21日には立教との練習試合があり、私たち1年生にとっては初めての他校との試合となりました。
それぞれにできたこと、できなかったことがたくさんあると思いますが、個人的には、目標としていた「自分の位置を知らせる声を出す」ということができなかったな、と思います。
また、練習でやっていることを実際の試合で活かすことが全然できなかったので、このプレーはこういうときに使う、といったことを考えながら普段の練習に取り組みたいです。
それでは、残りの夏も楽しくホッケーしていきたいと思うので、よろしくお願いします!

次は、縦割りもロッカーも一緒で、いつも楽しい先輩りょうこさんに回したいと思います。
りょうこさんお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿